MENU

お客様の声

  • 日大医学部ランニング同好会RUNCET 様
  • 投稿日:2014年03月19日

最高にかっこいいユニフォームを作っていただいて、本当にありがとうございました。
おかげさまで東京マラソンをお揃いのシャツを着て走ることができ、最高の思い出になりました。

お店からのコメント

RUNCET様
いつもお世話になっております。今回のナイキTシャツは、オリジナルプリントのデザインと色合いもマッチしており、大変きれいなデザインになっておりました。
頂いたお写真を拝見しまして、RUNCETメンバー皆様に大変お似合いでした。ご満足頂けたようで嬉しく思っております。今後とも何卒宜しくお願い致します。

ジャージ王国定休日
  • 今日
  • 休業日

お問合応対:9:00-18:00
メーカー取寄品は土日祝を挟む場合通常よりもお時間を頂きます

セール情報・イベントなどを年に数回配信しています。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ