MENU

お客様の声

  • 3組 様
  • 投稿日:2014年03月22日

とても素敵な刺繍をしていただいて、大変気に入りました。
卒業に際してお世話になった先生へのプレゼントでしたが、とても気に入っていただけました。
ありがとうございました。

お店からのコメント

3組様
この度は当店をご利用頂きましてありがとうございました。
ナイキのジャージに刺繍、プレゼントで喜んでいただけて、私もとても嬉しいです。
また機会がございましたら、ぜひご利用頂ければ幸いです。

ジャージ王国定休日
  • 今日
  • 休業日

お問合応対:9:00-18:00
メーカー取寄品は土日祝を挟む場合通常よりもお時間を頂きます

セール情報・イベントなどを年に数回配信しています。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ