MENU

お客様の声

  • ひろ 様
  • 投稿日:2014年03月20日

ナイキのエンパワーシリーズすごく気にっています!

他のメーカーのジャージと比べても、デザインも横のライン
一本とシンプルでかっこいいし、
なにより生地が柔らかくて履きごごちが
良くて、普段下はジャージ上はカジュアルなどの合わせなどもできておしゃれさもあります〓
一年中季節問わず着れますね^_^

お店からのコメント

ひろ様
この度はご利用ありがとうございました。
ナイキのジャージは毎年デザインを少し変えて、同じシリーズや後継モデルがリリースされております。エンパワーシリーズをご愛用頂いているようで、ありがとうございます。これからもナイキの新作をどんどん取り揃えていく予定ですので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ジャージ王国定休日
  • 今日
  • 休業日

お問合応対:9:00-18:00
メーカー取寄品は土日祝を挟む場合通常よりもお時間を頂きます

セール情報・イベントなどを年に数回配信しています。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ