MENU

お客様の声

  • うさこ 様
  • 投稿日:2015年06月27日

思ったより生地が薄い。とくにズボン。私は太ももが太いので、パツンパツンです。生地の厚さや、渡りの太さを表示して下さると助かります。ファッショナブルなのは嬉しいですが、昔ながらのシンプルなデザインで、厚手で、余裕あるデザインのジャージの方が私は好きです。

お店からのコメント

うさこ様

このたびはナイキスウェットのご購入ありがとうございました。
近年のスポーツメーカーのウェアの傾向として、やはり薄手でスリムなつくりのものが増えております。ネットショッピングの場合は生地感も難しいかと思います。
今回のウェアの場合、腿幅などの実寸についてはMサイズの目安を記載しておりましたが、女性向けのウェアの場合は特にサイズ感が大事だと思いますので当店側でも伝えやすいように工夫いたします。
大変参考になるご意見ありがとうございました。

ジャージ王国定休日
  • 今日
  • 休業日

お問合応対:9:00-18:00
メーカー取寄品は土日祝を挟む場合通常よりもお時間を頂きます

セール情報・イベントなどを年に数回配信しています。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ