MENU

お客様の声

  • hiro 様
  • 投稿日:2014年03月20日

アディダスのこのシリーズ、はデザイン性もとてもこっていて、
色合いもエレクトシエルはイエローよりで、ゴールドとはまた違いやわらかい印象があり気にいってます♪
昔から変わりなくある3本ラインもまたアディダスらしさもあり、途中でラインが切れてるあたりが、現代っぽくてこった作りになってて、好きですね^^
上下でセットで着るとよりかっこいいです‘-^b

お店からのコメント

hiro様
アディダスのジャージについても、こだわりのポイントをわかりやすくレビューして頂き、ありがとうございます★adidasenergyシリーズはEXILEやスポーツ選手とのコラボというだけに、とてもオシャレなデザインになっていると私も思います。秋冬にはシックな新色がリリース予定です。宜しければこちらもチェックしてみてください。

ジャージ王国定休日
  • 今日
  • 休業日

お問合応対:9:00-18:00
メーカー取寄品は土日祝を挟む場合通常よりもお時間を頂きます

セール情報・イベントなどを年に数回配信しています。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ