TOP お客様の声:アディダス adidasenergy13+ ジャージジャケット(AK804) お客様の声 アディダス adidasenergy13+ ジャージジャケット(AK804) 1件~1件(全1件) 並び順: 新着順 評価の高い順 hiro 様 投稿日:2014年03月20日 アディダスのこのシリーズ、はデザイン性もとてもこっていて、 色合いもエレクトシエルはイエローよりで、ゴールドとはまた違いやわらかい印象があり気にいってます♪ 昔から変わりなくある3本ラインもまたアディダスらしさもあり、途中でラインが切れてるあたりが、現代っぽくてこった作りになってて、好きですね^^ 上下でセットで着るとよりかっこいいです‘-^b お店からのコメント hiro様 アディダスのジャージについても、こだわりのポイントをわかりやすくレビューして頂き、ありがとうございます★adidasenergyシリーズはEXILEやスポーツ選手とのコラボというだけに、とてもオシャレなデザインになっていると私も思います。秋冬にはシックな新色がリリース予定です。宜しければこちらもチェックしてみてください。 1件~1件(全1件)
お店からのコメント
hiro様
アディダスのジャージについても、こだわりのポイントをわかりやすくレビューして頂き、ありがとうございます★adidasenergyシリーズはEXILEやスポーツ選手とのコラボというだけに、とてもオシャレなデザインになっていると私も思います。秋冬にはシックな新色がリリース予定です。宜しければこちらもチェックしてみてください。