TOP お客様の声:アディダス レディース スウェット パーカー(DDI40) お客様の声 アディダス レディース スウェット パーカー(DDI40) 1件~1件(全1件) 並び順: 新着順 評価の高い順 うさこ 様 投稿日:2015年06月27日 これも生地が薄い。ビックリした。夏向けなんですね。私の住まいは寒いので、厚手か薄手か表示してほしかった。本当に暑い夏は、北海道でもジャージは着ないです。夜のランニングなんて怖くて出来ないし。 やっぱり私には男ものしか着られないのかな。細身過ぎて少し恥ずかしいです。 お店からのコメント うさこ様 コメントをお寄せいただきありがとうございます。 こちらも生地感については本文中に<<薄手>>と記載をしておりましたが、ご確認いただけていなかったようですね。当店ではタグ・袋を元の状態で保管していただいている場合は返品交換をお受けさせていただいております。すべての商品についてあまりご希望に添えていないようですので、後ほどご連絡をさせていただきます。 1件~1件(全1件)
お店からのコメント
うさこ様
コメントをお寄せいただきありがとうございます。
こちらも生地感については本文中に<<薄手>>と記載をしておりましたが、ご確認いただけていなかったようですね。当店ではタグ・袋を元の状態で保管していただいている場合は返品交換をお受けさせていただいております。すべての商品についてあまりご希望に添えていないようですので、後ほどご連絡をさせていただきます。