MENU

お客様の声

  • うさこ 様
  • 投稿日:2015年06月27日

これも生地が薄い。ビックリした。夏向けなんですね。私の住まいは寒いので、厚手か薄手か表示してほしかった。本当に暑い夏は、北海道でもジャージは着ないです。夜のランニングなんて怖くて出来ないし。
やっぱり私には男ものしか着られないのかな。細身過ぎて少し恥ずかしいです。

お店からのコメント

うさこ様
コメントをお寄せいただきありがとうございます。
こちらも生地感については本文中に<<薄手>>と記載をしておりましたが、ご確認いただけていなかったようですね。当店ではタグ・袋を元の状態で保管していただいている場合は返品交換をお受けさせていただいております。すべての商品についてあまりご希望に添えていないようですので、後ほどご連絡をさせていただきます。

ジャージ王国定休日
  • 今日
  • 休業日

お問合応対:9:00-18:00
メーカー取寄品は土日祝を挟む場合通常よりもお時間を頂きます

セール情報・イベントなどを年に数回配信しています。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ