MENU

お客様の声

  • りょう 様
  • 投稿日:2014年04月21日

いつも穿いているアディダスの商品と比べてスリムなデザインになっていると感じました。穿き心地が良いです。

お店からのコメント

いつもササクラスポーツ ジャージ王国のご利用ありがとうございます。
また、ご丁寧にレビューもいただきありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。

  • あやの 様
  • 投稿日:2014年04月21日

園の職員16名で購入しました。ウエストのゴムが大きめで、ヒモをかなりきつめにしばる必要がありますが、穿き心地は良く、けっこう美脚に見えるので気に入っています。もう少しゴムの伸縮があれば、完璧です!
※アディダスのジャージパンツはどの商品も同じ印象があります。

お店からのコメント

いつもササクラスポーツ ジャージ王国のご利用ありがとうございます。
また、ご丁寧にレビューもいただきありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。

ジャージ王国定休日
  • 今日
  • 休業日

お問合応対:9:00-18:00
メーカー取寄品は土日祝を挟む場合通常よりもお時間を頂きます

セール情報・イベントなどを年に数回配信しています。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ