お客様の声





- キョロッコ 様
- 投稿日:2015年09月16日
ウエストやヒップ周りは丁度良いのですが、ゆるゴムなのでヒモでしっかり留めないと履き心地がイマイチな点。又股下を詰めないとならないので、直ぐに履く事が出来ません。後2~3センチなんですけどピッタリの寸法で履きたいので。その他カラーはとても気に入ってますしポケットにファスナー付きはいろいろと便利です。





- yuki 様
- 投稿日:2015年02月15日
他の方がコメントしておられる通り、確かに若干大きめです。私は普段ヒップはMサイズ大きめくらいの体型なのですが、Lサイズくらいの方でも大丈夫では?という感じがしました。でもだからといって大きすぎるわけでもないので、ストリートダンス用だし、これで良いかなと思いました。色は綺麗で何気に可愛いです。生地もよく、さすがアディダスといった感じです。安物っぽく見えないのでオススメです!
お店からのコメント
yuki様
このたびはアディダスジャージのご購入ありがとうございました。
サイズに関して詳細はレビューをしていただき、大変参考になります!
adidasBloomシリーズは女性モデル独特の柔らかい生地感がとても良いと私も思います。
ストリートダンスをされているんですね。
ダンスをされていらっしゃる方のお声が近年多くなってきました。
ダンス向けのウェアも追加していければと思っております。
またのご利用を心よりお待ちしております。





- あやの 様
- 投稿日:2014年04月21日
園の職員16名で購入しました。ウエストのゴムが大きめで、ヒモをかなりきつめにしばる必要がありますが、穿き心地は良く、けっこう美脚に見えるので気に入っています。もう少しゴムの伸縮があれば、完璧です!
※アディダスのジャージパンツはどの商品も同じ印象があります。
お店からのコメント
いつもササクラスポーツ ジャージ王国のご利用ありがとうございます。
また、ご丁寧にレビューもいただきありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。

アディダス
プーマ
ヒュンメル
アシックス
ミズノ
デサント


お店からのコメント
キョロッコ様
アディダスレディースジャージのご購入ありがとうございます。
近年、股下が長めになっているジャージが多いです。
様々な体型の方に合うように設計されているので仕方がない点もありますが、その反面、アディダスからも股下短め設計のモデルが販売されるようにもなってきました。
今回のようなきれいなカラーリングのデザインや、新作を取り入れていきたいと思っております。またの機会がありましたら、宜しくお願い致します。