MENU

お客様の声

  • manekine- 様
  • 投稿日:2015年08月12日

昨年のモデルだそうですがとても可愛いデザインで色合いが柔らかく形も素敵で軽くて動きやすくお気に入りです!納品も早くて嬉しかったです♪ありがとうございました。

お店からのコメント

manekine-様
セットでのご購入ありがとうございます。
上下セットでご着用いただいた方がデザインが映えるジャージだと思います。
ご丁寧にコメントをお寄せいただきとてもうれしいです!
また機会がありましたらぜひ当店をご利用いただければ幸いです。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ジャージ王国定休日
  • 今日
  • 休業日

お問合応対:9:00-18:00
メーカー取寄品は土日祝を挟む場合通常よりもお時間を頂きます

セール情報・イベントなどを年に数回配信しています。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ