TOP お客様の声:ヒュンメル UT-サーモライトジャケット(HAW2035) お客様の声 ヒュンメル UT-サーモライトジャケット(HAW2035) 1件~1件(全1件) 並び順: 新着順 評価の高い順 げん 様 投稿日:2013年10月19日 冬場のランニング用にサーモライトジャケット上下を購入しました 冬場はいつも重ね着をしてランニングをしてましたが サーモライトジャケットは温かいので重ね着しなくてもびっくりする位に充分温かいです デザインも良いです お店の対応が素晴らしかったです お店からのコメント げん様 この度はジャージ王国をご利用頂きましてありがとうございました。 大変うれしく、また参考になるコメントをいただき、重ねてお礼を申し上げます。 冬のランニングは冷たい風が何よりの敵ではないかと思います。 サーモライトのウェアがげん様のランニングライフの手助けになっていれば幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。 1件~1件(全1件)
お店からのコメント
げん様
この度はジャージ王国をご利用頂きましてありがとうございました。
大変うれしく、また参考になるコメントをいただき、重ねてお礼を申し上げます。
冬のランニングは冷たい風が何よりの敵ではないかと思います。
サーモライトのウェアがげん様のランニングライフの手助けになっていれば幸いです。
またのご利用を心よりお待ちしております。