MENU

お客様の声

  • まこ 様
  • 投稿日:2015年02月18日

最初は男女兼用でサイズが何となく、合っているか?
と思いながら買ってみました。
ウエストwは、ちょうど良く、長さが足りなかったので、
2回目注文の時ワンサイズ大きめを買い丁度良いよかったです。

お店からのコメント

まこ様
ヒュンメルのウェアはアイテムによって作りが変わってきているようですね。
お客様からレビューをいただき知ることができました。
今後の商品ページでのご案内の参考にさせていただき、サイズ感がアイテムによって伝わりやすいように採寸をしたりスタッフをモデルにしたり、工夫していきたいと思います。

貴重なご意見をいただきありがとうございました。

  • まこ 様
  • 投稿日:2015年02月18日

すごく着心地よかったです。

お店からのコメント

まこ様
ジャージ王国のご利用ありがとうございます。

ヒュンメルのピステはあまりシャカシャカ感がなく、当店でも人気のアイテムです。
着心地がよいとのご感想をいただき嬉しいです。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ジャージ王国定休日
  • 今日
  • 休業日

お問合応対:9:00-18:00
メーカー取寄品は土日祝を挟む場合通常よりもお時間を頂きます

セール情報・イベントなどを年に数回配信しています。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ