MENU

お客様の声

  • hana 様
  • 投稿日:2014年06月10日

今年も運動会用に4年生の息子に購入!
去年は赤 今年はサッカーチームで着ているロイヤルブルーに☆
とっても素敵にできてお気に入りです♪

お店からのコメント

hana様
いつもご利用ありがとうございます。
ヒュンメルのジャージに大きなバックプリントを入れられて、とてもかっこよく仕上がっておりました。運動会でも注目を集められるのではと思います。
また機会がございましたら、ぜひご利用頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

ジャージ王国定休日
  • 今日
  • 休業日

お問合応対:9:00-18:00
メーカー取寄品は土日祝を挟む場合通常よりもお時間を頂きます

セール情報・イベントなどを年に数回配信しています。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ