お客様の声





- みき 様
- 投稿日:2015年05月11日
デザインがかっこいい。
ウエスト位置が高く、ゴムがしっかりしている。
ストレッチ感は他のジャージと比べると少なく、ぴったり目の履き心地。





- すえ 様
- 投稿日:2015年05月11日
デザインが良く、着心地も良い。
お店からのコメント
職場の皆様でジャージのご購入ありがとうございました!
ウェアについてはいつもサンプルのお問い合わせなどもいただき、ありがとうございます。また、皆様のご感想もいただけましたことうれしく思います。
来年度も宜しくお願い申し上げます。





- りえ 様
- 投稿日:2015年05月11日
着心地が良い。
前に色違いのサルファーブラックを購入したが、他のジャージと比べ色落ちが早いので(部屋干ししていてもかなり色落ちしていた・・・)、今回は洗濯には気を付けたい。
お店からのコメント
職場の皆様でジャージのご購入ありがとうございました!
ウェアについてはいつもサンプルのお問い合わせなどもいただき、ありがとうございます。また、皆様のご感想もいただけましたことうれしく思います。
来年度も宜しくお願い申し上げます。





- さつき 様
- 投稿日:2015年05月11日
着心地、デザイン、共に良い。
お店からのコメント
職場の皆様でジャージのご購入ありがとうございました!
ウェアについてはいつもサンプルのお問い合わせなどもいただき、ありがとうございます。また、皆様のご感想もいただけましたことうれしく思います。
来年度も宜しくお願い申し上げます。





- ひろ 様
- 投稿日:2015年05月11日
デザインも着心地も良く気にいってます。
お店からのコメント
職場の皆様でジャージのご購入ありがとうございました!
ウェアについてはいつもサンプルのお問い合わせなどもいただき、ありがとうございます。また、皆様のご感想もいただけましたことうれしく思います。
来年度も宜しくお願い申し上げます。





- ひろこ 様
- 投稿日:2014年04月21日
着心地が良く、気に入っています
お店からのコメント
いつもササクラスポーツ ジャージ王国のご利用ありがとうございます。
また、ご丁寧にレビューもいただきありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。





- めぐみ 様
- 投稿日:2014年04月21日
デザイン・着心地ともに気に入って、色違いで2度目の購入です。ただ、他のジャージと比べて色落ちが早く、後ろのラインがほつれやすいのが残念です。
お店からのコメント
いつもササクラスポーツ ジャージ王国のご利用ありがとうございます。
また、ご丁寧にレビューもいただきありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。





- ひろみ 様
- 投稿日:2014年04月21日
生地の素材やデザインも良く、気に入っています
お店からのコメント
いつもササクラスポーツ ジャージ王国のご利用ありがとうございます。
また、ご丁寧にレビューもいただきありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。

アディダス
プーマ
ヒュンメル
アシックス
ミズノ
デサント


お店からのコメント
職場の皆様でジャージのご購入ありがとうございました!
ウェアについてはいつもサンプルのお問い合わせなどもいただき、ありがとうございます。また、皆様のご感想もいただけましたことうれしく思います。
来年度も宜しくお願い申し上げます。