MENU

お客様の声

  • NECO 様
  • 投稿日:2014年10月20日

希望の色が無く、別の色を購入しましたが、実際に見た感じはとても良かったです。
発送もすぐにしていただき、大変満足しています。

お店からのコメント

NECO様
アディダスのスウェットのご購入ありがとうございました。
ご希望のカラーではなかったとの事ですが、実物にはご満足頂けたとの事で、安心致しました。これからもお求めやすい商品がありましたら積極的に取り入れて参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

ジャージ王国定休日
  • 今日
  • 休業日

お問合応対:9:00-18:00
メーカー取寄品は土日祝を挟む場合通常よりもお時間を頂きます

セール情報・イベントなどを年に数回配信しています。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ