MENU

お客様の声

  • サキ 様
  • 投稿日:2011年09月02日

いつもと同じサイズを購入しましたが、少しキツいような気がします。

でも、効果は徐々に出て来ているような感じがします♪これからが楽しみです。

親切丁寧な対応ありがとうございましたm(_ _)m

お店からのコメント


ササクラスポーツをご利用頂きまして、ありがとうございます。
イージートーン、リーボックのシューズに関しては、幅、甲ともに
日本人の足の規格よりも細くなっています。
効果が少しずつ現れているとのこと、嬉しく思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ジャージ王国定休日
  • 今日
  • 休業日

お問合応対:9:00-18:00
メーカー取寄品は土日祝を挟む場合通常よりもお時間を頂きます

セール情報・イベントなどを年に数回配信しています。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ