MENU

お客様の声

  • yamateru 様
  • 投稿日:2015年06月29日

デザイン通りのものが来て満足しております。
背中の金色インクの発色がもう少し明るければもっとよかったかなと思います。

お店からのコメント

yamateru様
このたびはチームポロシャツのご検討ありがとうございました。
シルクプリントのゴールドの色味については刺繍糸の金と少し違います。やはりゴールドの色味は統一されていたほうが、キレイですね。プリント担当に伝えできる限り色相差を無くせるように伝え、次回から改善いたします。
ご貴重なご意見ありがとうございました。またのご依頼を心よりお待ちしております。

ジャージ王国定休日
  • 今日
  • 休業日

お問合応対:9:00-18:00
メーカー取寄品は土日祝を挟む場合通常よりもお時間を頂きます

セール情報・イベントなどを年に数回配信しています。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ