MENU

お客様の声

  • りょーすけ 様
  • 投稿日:2014年10月20日

決め手は肌触りとデザインでした(^ ^)
また、この時期にはちょっと寒いかなと思っていましたが、着てみると意外と暖か
く、保温性にも優れていると思いました!
満足できる商品だと思いました〓

お店からのコメント

りょーすけ様
この度はアシックスジャージのご購入ありがとうございました。
このウェアは吸汗速乾性を売りにした商品ですが、肌触りや保温性にも評価を頂きとても嬉しいです。他のお客様にも参考になるレビューをいただき、ありがとうございました!またのご利用を心よりお待ちしております。

ジャージ王国定休日
  • 今日
  • 休業日

お問合応対:9:00-18:00
メーカー取寄品は土日祝を挟む場合通常よりもお時間を頂きます

セール情報・イベントなどを年に数回配信しています。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ