お客様の声





- ゆきママ 様
- 投稿日:2017年10月19日
デザインは気に入っています。生地の厚さが思ったよりは薄手でした。
ネットの写真だけでは生地に関しての確認ができず、迷う点になるので、生地の断面や裏地の情報などがもっと載っていると良いと思います。





- アンナ 様
- 投稿日:2016年02月29日
シンプルで良いです!





- さわけん 様
- 投稿日:2016年02月29日
かっこよいので気に入ってます!
お店からのコメント
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
シンプルなデザインでマーク加工等チーム向けにぴったりの商品です。
本年も追加購入頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
また、皆様のご感想もいただけましたことうれしく思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。





- asm 様
- 投稿日:2015年10月15日
陸上部のチームジャージの、作成をお願いしました。保護者全員がカッコイイ!と言うほど大満足の仕上がりでした。
担当して下さった方も、とても親切で、迅速な対応にとても感謝しております。
また、チームTシャツなどを作るときは、こちらのお店にお願いしたいと思っていめす!本当にオススメのショップです!
お店からのコメント
asm様
この度はチームジャージの制作ありがとうございました!
みなさんがカッコイイとご満足頂けているとのことで、とてもうれしいです!
また、新入部員の方を迎え入れられた際の追加や、Tシャツの制作など、機会がございましたらぜひお手伝いをさせていただければと思っております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
1件~4件(全4件)

アディダス
プーマ
ヒュンメル
アシックス
ミズノ
デサント


お店からのコメント
ご利用いただき誠にありがとうございます。
シンプルなデザインでマーク加工等チーム向けにぴったりの商品です。
本年も追加購入頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
また、皆様のご感想もいただけましたことうれしく思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。