お客様の声






- マスター 様
- 投稿日:2016年10月07日
色もデザインもとても良かったが、すこしサイズが大きすぎた。
普段の洋服のサイズ感覚で購入するより、一つ小さいサイズでもよかったかもしれない。






- マスター 様
- 投稿日:2016年10月07日
色もデザインもとても良かったが、すこしサイズが大きすぎた。
普段の洋服のサイズ感覚で購入するより、一つ小さいサイズでもよかったかもしれない。






- マスター 様
- 投稿日:2016年10月07日
色もデザインもとても良かったが、すこしサイズが大きすぎた。
普段の洋服のサイズ感覚で購入するより、一つ小さいサイズでもよかったかもしれない。






- マスター 様
- 投稿日:2016年10月07日
生地がしっかりしていて、とても良かったです。
またロイヤルブルーというカラーも周囲から評判がよくて、とても気に入った商品でした。






- マスター 様
- 投稿日:2016年10月07日
生地がしっかりしていて、とても良かったです。
またロイヤルブルーというカラーも周囲から評判がよくて、とても気に入った商品でした。






- マスター 様
- 投稿日:2016年10月07日
生地がしっかりしていて、とても良かったです。
またロイヤルブルーというカラーも周囲から評判がよくて、とても気に入った商品でした。






- マスター 様
- 投稿日:2016年10月07日
生地がしっかりしていて、とても良かったです。
またロイヤルブルーというカラーも周囲から評判がよくて、とても気に入った商品でした。






- シン 様
- 投稿日:2016年09月14日
165CM 70kg の体格でしたが、Sサイズでちょうど良かったです。
ヒュンメルさんのサイズ展開は、多少大きめになってるので、Sサイズで今回注文しました。






- Bee 様
- 投稿日:2016年07月26日
薄すぎず、厚すぎずしっかりとした生地でオールシーズン使えそうなジャージです。
背面のプリントも、胸元の刺繍もしっかりしていて、素晴らしい仕上がりのジャージでした。

お店からのコメント
なお様
この度はササクラスポーツ ジャージ王国をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
ご満足頂けたようで大変うれしいです。
クロスジャージはジャージよりも薄く、
ウィンドブレーカーよりもシャカシャカしていないのに、
サラサラした生地が特徴で春夏にぴったりのウェアです。
こちらのヒュンメル クロスジャージは数量限定のモデルで
再生産がなく在庫のみの対応となってしまうのが残念ではございますが、
毎年新しいデザインのクロスジャージが登場しておりますので
是非チェックしてくださいませ。
また機会がありましたらぜひご利用いただければ幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。


アディダス
プーマ
ヒュンメル
アシックス
ミズノ
デサント


お店からのコメント
Bee様
この度はオリジナルジャージのご依頼をいただきまして
誠にありがとうございます。
こちらはシャドウストライプのしっかりした生地で高級感もあり人気のジャージです。
長期生産タイプで、チームジャージにも適しております。
プリント加工にもご満足頂けたとの事で、とても嬉しいです。
また、新入部員の方を迎え入れられた際の追加や、Tシャツの制作など、
機会がございましたらぜひお手伝いをさせていただければと思っております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。