MENU

お客様の声

  • なら 様
  • 投稿日:2011年05月04日

安心して、取引できました!
とても、気に入ってトレーニング時に着用しています。
また、欲しい商品があったらお願いします。

お店からのコメント


有難いご評価を頂きましてありがとうございます。
ヒュンメルのこのジャージはデザインも良く、ご好評いただいております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
ジャージ王国_西村

  • ひまわり 様
  • 投稿日:2011年05月02日

プレゼント用に購入しました。
日にちがギリギリでしたが、すぐに発送していただき、おまけにラッピングまでして下さったので、とっても助かりました(*^o^*)

ジャージはもちろん、とっても良く、すごく喜ばれました♪

お店からのコメント

ご利用いただき、ありがとうございました。
プレゼントもお喜び頂けた様で、当店としても嬉しい限りです!
また機会がございましたら、ぜひジャージ王国をご利用くださいませ。
ジャージ王国 西村

  • ごーちゃん 様
  • 投稿日:2011年05月02日

連絡が遅くなってすみません。サクラスポーツさんの対応はとても良かったです。
ジャージが今までのアディダスの商品に比べて細身で体にまとまり付くような感じがするのが残念でした。

お店からのコメント

ジャージ王国をご利用頂きまして、ありがとうございました。
このモデルのアディダスジャージはおっしゃる通りすこし細身で、
生地も薄手の商品です。他のお客様にご参考いただける貴重なご意見をありがとうございました。

  • yasu 様
  • 投稿日:2011年05月01日

とても良い商品でした。機会があれば、また購入したいです。

お店からのコメント

ジャージ王国の西村です。
リーボックのジャージは当店では取り扱いが少ないですが、ご購入いただいた方からは好評をいただいております。ご利用いただきまして、ありがとうございました。

お店からのコメント

ジャージ王国の西村です。
アディダスの定番ジャージは、このカラーがさわやかで人気です!
ご利用いただきまして、ありがとうございました。

  • タイリン 様
  • 投稿日:2011年02月07日

良い商品でした。

  • ピーマン娘 様
  • 投稿日:2011年02月05日

すごく着易く、とってもかわいい商品でした。
また、商品発送も迅速でした。

お店からのコメント

ご利用ありがとうございました。
女性用のジャージやウィンドブレーカーは、今はとても可愛いデザインのものが出ています。今後も、着心地がよく、可愛いものをたくさん紹介できるよう頑張っていきます。

  • naru_onsi1116 様
  • 投稿日:2010年12月07日

大変遅くなりました。
とてもよい商品で愛用させていただいています。ありがとうございました。

お店からのコメント

お買い上げありがとうございます。
ヒュンメルのCRSスウェットは毎年大好評をいただいております。
ぜひ来期もご期待ください。
ジャージ王国 西村

ジャージ王国定休日
  • 今日
  • 休業日

お問合応対:9:00-18:00
メーカー取寄品は土日祝を挟む場合通常よりもお時間を頂きます

セール情報・イベントなどを年に数回配信しています。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ