MENU

お客様の声

  • あやぞー 様
  • 投稿日:2013年02月23日

急な追加注文にも迅速に対応していただきました。
購入したスウェットは、他のブランドの同じサイズに比べて少しスリムでした。お尻が大きい私にはLサイズでも良かったかもしれませんが、丈も長めなので、Mでよかったです。履いた時の見た目は足が長く細く見えてよかったです(^-^)(身長162.太め.女です)

お店からのコメント

この度はジャージ王国のご利用ありがとうございました。
ご感想を頂いたように、ヒュンメルは女性にも人気のあるデザインと少し細身のシルエットが特徴です。大変参考になるご意見を頂きましてありがとうございます!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

  • りゅうやん 様
  • 投稿日:2012年07月30日

さらさらして着心地が良かったです。

でも、グレーが欲しかったです

お店からのコメント

ご利用頂きまして、ありがとうございました。ヒュンメルTシャツですが、秋モデルの新作にはグレーのカラーバリエーションもございます。ぜひ今後とも宜しくお願い致します。

  • 高木敦志 様
  • 投稿日:2012年07月28日

指定のプリントも完璧に制作して頂きました。
ジャージへの評価は素材やデザインもよく文句なしです。

お店からのコメント

高木様にはジャージ王国オープン当初からご贔屓いただき、ありがとうございます。
ヒュンメルは年々人気も製品の質も上がってまいりました。今後とも宜しくお願い致します。

  • 高木敦志 様
  • 投稿日:2012年07月28日

指定のプリントも完璧に制作して頂きました。
ジャージへの評価は素材やデザインもよく文句なしです。

お店からのコメント

高木様にはジャージ王国オープン当初からご贔屓いただき、ありがとうございます。
ヒュンメルは年々人気も製品の質も上がってまいりました。今後とも宜しくお願い致します。

  • NKN 様
  • 投稿日:2012年07月27日

チームジャージとして購入しました。

  • サキ 様
  • 投稿日:2011年09月02日

いつもと同じサイズを購入しましたが、少しキツいような気がします。

でも、効果は徐々に出て来ているような感じがします♪これからが楽しみです。

親切丁寧な対応ありがとうございましたm(_ _)m

お店からのコメント


ササクラスポーツをご利用頂きまして、ありがとうございます。
イージートーン、リーボックのシューズに関しては、幅、甲ともに
日本人の足の規格よりも細くなっています。
効果が少しずつ現れているとのこと、嬉しく思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

  • ヒュンメルコ 様
  • 投稿日:2011年05月09日

とても良い商品を安く購入出来ました。
大変ありがとうございました。
また、機会がありましたら是非よろしくお願いします。

お店からのコメント

ジャージ王国の西村です。
コメントをいただき、ありがとうございます。
「良い商品を安く」というお客様に喜んで頂けるお店つくりを
今後もがんばっていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

  • shido 様
  • 投稿日:2011年05月06日

体にフィットし、バストラインも綺麗にでます。均一セールも今後期待してます。

お店からのコメント

ナイキのランニングウェアはシンプルで機能の良い商品が多く、ご好評頂いております。
均一セールもどうぞご期待ください!
ありがとうございました。

  • shido 様
  • 投稿日:2011年05月06日

着心地もいいし、何といっても1050円で購入できたことが信じられないです。

お店からのコメント

ご利用頂きましてありがとうございました。
フィットネスやランニング用品は、たくさん集めれている方も多くいらっしゃいますので
お安く提供できる機会を今後も作って参ります。
ジャージ王国 西村

  • あさぎり 様
  • 投稿日:2011年05月04日

欲しかった 色が売り切れだったので-1しました。
対応は凄く良かったです。有難うございました。

お店からのコメント


ご意見を頂きましてありがとうございます。
この商品はセール商品のため、数量が限られておりご迷惑をお掛けしました。
今後も特価商品の品揃えを増やしていきますので宜しくお願い致します。
ジャージ王国 西村

ジャージ王国定休日
  • 今日
  • 休業日

お問合応対:9:00-18:00
メーカー取寄品は土日祝を挟む場合通常よりもお時間を頂きます

セール情報・イベントなどを年に数回配信しています。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ