MENU

お客様の声

  • nyao 様
  • 投稿日:2016年06月24日

丁寧な対応に安心しました。
ネームもとてもしっかり縫製されていました。

お店からのコメント

nyao 様

この度はご利用いただき誠にありがとうございます。
製品の加工にもご満足頂けたようで安心いたしました。

シンプルなデザインでチーム向けにぴったりの商品です。
刺繍やプリント加工のご依頼も多く人気のジャージとなっております。
プラムレッドというカラーは珍しく、
色違いで揃えて頂ける商品としてもご好評を頂いております。

ご感想をお寄せいただきありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

  • スヌーピー 様
  • 投稿日:2016年05月29日

プリントの仕上がりも良く、満足しました。納期も早く助かりました。

  • スヌーピー 様
  • 投稿日:2016年05月29日

プリントの仕上がりも良く、満足しました。納期も早く助かりました。

お店からのコメント

この度はオリジナルプリントのご依頼ありがとうございました。

プリント加工にもご満足頂けたとの事で、とても嬉しいです。
ウェア自体はシンプルで飽きのこないデザインのため、
サークルやチームで揃えるジャージとしても最適です。
数年は継続予定ですので毎年追加のあるチームにもおすすめです。

また機会がありましたら、ぜひご利用頂ければ幸いです。

  • ゆっち 様
  • 投稿日:2016年04月18日

アディダスばかり着ている友達にプレゼントしました。ヒュンメルというメーカーは知らないということでしたがとても気に入ってくれ🐶仲間にも引き締まって見えると褒められたそうで感謝されました。しかし梱包は汚い袋だったので入れ替えて渡しました

  • ゆっち 様
  • 投稿日:2016年04月18日

高2の息子に買いました。光沢があり素敵でした。学校でも評判良かったそうです。ただ梱包の袋が余りに汚くてビックリして中身は大丈夫か心配になるくらい汚いビニール袋でした😔ですので星3つにさせて頂きました。

  • 京の田舎者 様
  • 投稿日:2016年04月15日

ヒュンメル、アシックスの製品が京都でなかなかそろわず困っていた。ササクラさんは徳島駅前時代から知っていたので安心して購入、会員になった。店舗用のカードとリンクしたらもっと早くVIPかいいんになれるかな・・・。クロスインナーパンツセットは快適です。もっと生産してもいいと思うのですが。

  • しんや 様
  • 投稿日:2016年02月29日

good!

お店からのコメント

ご利用いただき誠にありがとうございます。

シンプルなデザインでマーク加工等チーム向けにぴったりの商品です。

本年も追加購入頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
また、皆様のご感想もいただけましたことうれしく思います。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

  • もりし 様
  • 投稿日:2016年02月29日

マークが素敵!

お店からのコメント

ご利用いただき誠にありがとうございます。

シンプルなデザインでマーク加工等チーム向けにぴったりの商品です。

本年も追加購入頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
また、皆様のご感想もいただけましたことうれしく思います。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

  • アンナ 様
  • 投稿日:2016年02月29日

シンプルで良いです!

お店からのコメント

ご利用いただき誠にありがとうございます。

シンプルなデザインでマーク加工等チーム向けにぴったりの商品です。

本年も追加購入頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
また、皆様のご感想もいただけましたことうれしく思います。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

  • さわけん 様
  • 投稿日:2016年02月29日

かっこよいので気に入ってます!

お店からのコメント

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

シンプルなデザインでマーク加工等チーム向けにぴったりの商品です。

本年も追加購入頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
また、皆様のご感想もいただけましたことうれしく思います。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

ジャージ王国定休日
  • 今日
  • 休業日

お問合応対:9:00-18:00
メーカー取寄品は土日祝を挟む場合通常よりもお時間を頂きます

セール情報・イベントなどを年に数回配信しています。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ