MENU

お客様の声

  • 通勤ラン男 様
  • 投稿日:2015年05月22日

初夏にむけて、暑い日でも走りやすいです!

お店からのコメント

通勤ラン男様
サラサラ素材で暑い季節にもぴったりのクロスジャージ。ご購入ありがとうございます!
早速ご着用いただいているようでありがとうございます。汗の処理にも優れていますし、重くならず快適にスポーツを楽しんでいただけると思います!
クロスジャージというのがネットショップの画像では分かりにくいかと思いますが、コメントをいただけて参考にしていただける方も増えると思います。
レビューありがとうございました。

  • みき 様
  • 投稿日:2015年05月11日

デザインがかっこいい。
ウエスト位置が高く、ゴムがしっかりしている。
ストレッチ感は他のジャージと比べると少なく、ぴったり目の履き心地。

お店からのコメント

職場の皆様でジャージのご購入ありがとうございました!
ウェアについてはいつもサンプルのお問い合わせなどもいただき、ありがとうございます。また、皆様のご感想もいただけましたことうれしく思います。
来年度も宜しくお願い申し上げます。

  • すえ 様
  • 投稿日:2015年05月11日

デザインが良く、着心地も良い。

お店からのコメント

職場の皆様でジャージのご購入ありがとうございました!
ウェアについてはいつもサンプルのお問い合わせなどもいただき、ありがとうございます。また、皆様のご感想もいただけましたことうれしく思います。
来年度も宜しくお願い申し上げます。

  • りえ 様
  • 投稿日:2015年05月11日

着心地が良い。
前に色違いのサルファーブラックを購入したが、他のジャージと比べ色落ちが早いので(部屋干ししていてもかなり色落ちしていた・・・)、今回は洗濯には気を付けたい。

お店からのコメント

職場の皆様でジャージのご購入ありがとうございました!
ウェアについてはいつもサンプルのお問い合わせなどもいただき、ありがとうございます。また、皆様のご感想もいただけましたことうれしく思います。
来年度も宜しくお願い申し上げます。

  • さつき 様
  • 投稿日:2015年05月11日

着心地、デザイン、共に良い。

お店からのコメント

職場の皆様でジャージのご購入ありがとうございました!
ウェアについてはいつもサンプルのお問い合わせなどもいただき、ありがとうございます。また、皆様のご感想もいただけましたことうれしく思います。
来年度も宜しくお願い申し上げます。

ヒュンメルジャージ
  • 亮 様
  • 投稿日:2015年05月11日

素材が良く、着心地が良い。腿幅がゆったりしていて、ダボついた感じがある。

お店からのコメント

職場の皆様でジャージのご購入ありがとうございました!
ウェアについてはいつもサンプルのお問い合わせなどもいただき、ありがとうございます。また、皆様のご感想もいただけましたことうれしく思います。
来年度も宜しくお願い申し上げます。

ヒュンメルジャージ
  • いづる 様
  • 投稿日:2015年05月11日

腿幅が大きめで、スリムな僕にはゆったりし過ぎているが、デザインはかっこよく素材も心地よい。

お店からのコメント

職場の皆様でジャージのご購入ありがとうございました!
ウェアについてはいつもサンプルのお問い合わせなどもいただき、ありがとうございます。また、皆様のご感想もいただけましたことうれしく思います。
来年度も宜しくお願い申し上げます。

  • ひろ 様
  • 投稿日:2015年05月11日

デザインも着心地も良く気にいってます。

お店からのコメント

職場の皆様でジャージのご購入ありがとうございました!
ウェアについてはいつもサンプルのお問い合わせなどもいただき、ありがとうございます。また、皆様のご感想もいただけましたことうれしく思います。
来年度も宜しくお願い申し上げます。

  • ひろ 様
  • 投稿日:2015年05月11日

長さがちょうどよかった。着心地も良い。

お店からのコメント

職場の皆様でジャージのご購入ありがとうございました!
ウェアについてはいつもサンプルのお問い合わせなどもいただき、ありがとうございます。また、皆様のご感想もいただけましたことうれしく思います。
来年度も宜しくお願い申し上げます。

  • 88TEES 様
  • 投稿日:2015年05月09日

デザイン、カラーとても良い商品でしたが、一回の洗濯で左腕のマークが剥がれきました。残念です。

お店からのコメント

88TEES様
ヒュンメルのスウェットのご購入ありがとうございます。
プリントがはがれてしまったとのこと、申し訳ございません。
ヒュンメルのお洗濯についてのタグによるとアイロン・乾燥機は使用できない、ネットに入れて洗濯、等の注意事項があり、繊細なつくりになっているようです。
商品ページへも記載しお客様への注意喚起を行ってまいります。
なお、お洗濯時に問題がないにも関わらずプリントの不備があった場合はメーカーに不良品の申請を行いますのでご連絡いただければ幸いです。何卒宜しくお願い致します。

ジャージ王国定休日
  • 今日
  • 休業日

お問合応対:9:00-18:00
メーカー取寄品は土日祝を挟む場合通常よりもお時間を頂きます

セール情報・イベントなどを年に数回配信しています。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ