お客様の声






- うり坊 様
- 投稿日:2015年03月17日
娘のダンス用に購入。
レオパード柄もゴールドラインも可愛カッコイイです。
本人もとても気に入ってます。
迅速な対応ありがとうございました。

お店からのコメント
kazanex様
ヒュンメルスウェットのご購入ありがとうございました!
こちらは2015年モデルのスウェットの中では一番の人気モデルです。
お気に入りいただけたとのことで、とてもうれしいです。
良い評価をいただきありがとうございます!

お店からのコメント
kazanex様
ヒュンメルスウェットのご購入ありがとうございました!
こちらは2015年モデルのスウェットの中では一番の人気モデルです。
お気に入りいただけたとのことで、とてもうれしいです。
良い評価をいただきありがとうございます!






- 仕事好き 様
- 投稿日:2015年02月24日
生地がツルツルしていない、こういう昔ながらのジャージって最近売ってなくて。ネットでは生地感まで分からずどうしようかと困っていた時、貴社のサイトにたどり着きました。「保育・介護」「シンプル」と用途や雰囲気が一目でわかる文言があり、さらにメーカーサイトなみのサイズ展開!用途にぴったりのものが手に入った上に、諦めていた私サイズまであってぴったり!本当にありがとうございました。使い古したらまた買いに来ます。
お店からのコメント
仕事好き 様
この度はミズノレディースジャージのご購入をいただきありがとうございます。
コメントいただいたように、近年は、目の細かなツルツルしたジャージが多いと思います。吸汗速乾機能は向上していますが、肌触りが慣れないという方もとても多いです。
私も、どちらかというとしっかりしたジャージ生地が好みではあります。
ネットショッピングでは「生地」「サイズ」が分かりにくいのが一番困る点だと思いますので、分かりやすい写真、文章を心がけてまいります。
大変参考になるレビューをいただき本当にありがとうございました!
またの機会を心よりお待ちしております。






- こう 様
- 投稿日:2015年02月22日
ヒュンメルはデザインもいいのはもちろん、寒い中のTRでも充分に保温性もよく、冬、特に夜間のサッカーやフットサルのupの時にとてもいい。
加えてショップの対応も素早く適切なので何度もオーダーしています。引き続き良い商品を適切な価格でご紹介をしてください。
お店からのコメント
こう様
この度はありがとうございます。
ヒュンメルサーモライトパンツは大変好評でとても嬉しいです。
こちらは型落ちモデルのため、最終特価価格での提供となっておりました。
ヒュンメルに関しては当店でも力を入れております。
今後も型落ちのものでもデザインが良くお安く提供できるものを揃えていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

お店からのコメント
ジャージが仕事着 様
ヒュンメルジャージのご購入ありがとうございます!
こちらのモデルは本当にデザインがかっこよく、人気のアイテムです。
ロゴの刺繍も高級感があり、ヒュンメルらしいスタイリッシュなジャージになっていると思います。
お仕事着がジャージとのことで、これからもお仕事にも普段にもご着用いただけるような素敵なアイテムをご用意できるよう頑張りますので、これからも宜しくお願い致します。






- まこ 様
- 投稿日:2015年02月18日
最初は男女兼用でサイズが何となく、合っているか?
と思いながら買ってみました。
ウエストwは、ちょうど良く、長さが足りなかったので、
2回目注文の時ワンサイズ大きめを買い丁度良いよかったです。
お店からのコメント
まこ様
ヒュンメルのウェアはアイテムによって作りが変わってきているようですね。
お客様からレビューをいただき知ることができました。
今後の商品ページでのご案内の参考にさせていただき、サイズ感がアイテムによって伝わりやすいように採寸をしたりスタッフをモデルにしたり、工夫していきたいと思います。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。

お店からのコメント
まこ様
ヒュンメルサーモライトシリーズは、来年も引き続き展開予定です!
本当に好評なアイテムの一つですので、また来年のモデルも宜しければチェックしてみてください。
高評価ありがとうございました。

お店からのコメント
まこ様
ジャージ王国のご利用ありがとうございます。
ヒュンメルのピステはあまりシャカシャカ感がなく、当店でも人気のアイテムです。
着心地がよいとのご感想をいただき嬉しいです。
またのご利用を心よりお待ちしております。






- yuki 様
- 投稿日:2015年02月15日
他の方がコメントしておられる通り、確かに若干大きめです。私は普段ヒップはMサイズ大きめくらいの体型なのですが、Lサイズくらいの方でも大丈夫では?という感じがしました。でもだからといって大きすぎるわけでもないので、ストリートダンス用だし、これで良いかなと思いました。色は綺麗で何気に可愛いです。生地もよく、さすがアディダスといった感じです。安物っぽく見えないのでオススメです!
お店からのコメント
yuki様
このたびはアディダスジャージのご購入ありがとうございました。
サイズに関して詳細はレビューをしていただき、大変参考になります!
adidasBloomシリーズは女性モデル独特の柔らかい生地感がとても良いと私も思います。
ストリートダンスをされているんですね。
ダンスをされていらっしゃる方のお声が近年多くなってきました。
ダンス向けのウェアも追加していければと思っております。
またのご利用を心よりお待ちしております。


アディダス
プーマ
ヒュンメル
アシックス
ミズノ
デサント


お店からのコメント
うり坊様
アディダスのかわいいジャージのご注文ありがとうございました!
キッズ用のものはレオパード柄や濃いピンクなど、おとなのウェアとは違ったデザイン性で見ていても楽しいですね。
娘さんが気に入ってくださっているとのことで、とてもうれしいです。
また機会がありましたら、ぜひ当店をご利用いただければ幸いです。
レビューをお寄せいただきありがとうございました。