お客様の声






- S.Y. 様
- 投稿日:2015年07月27日
デザイン、サイズ、数量の変更に、柔軟に対応して頂いて、とても助かりました。
品質に問題はなく、オーダーしたデザインも忠実に再現されていて、とても良かったです。






- YN 様
- 投稿日:2015年07月17日
毎年新入部員が決まったらこのジャージを発注させてもらっていますが、実際に届いて部員たちに渡すとみんな嬉しそうな表情をします。素材自体も耐久性に優れていると実感しますし、何よりカッコいいと評判です。
お店からのコメント
YN様
いつもチームジャージのオーダーありがとうございます!
メンバーの皆様にも喜んで頂いておりうれしいです。
アシックスのジャージは生地の機能性も高くてチームウェアにはぴったりだと思います!
ご感想をお寄せいただきありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。






- N.K 様
- 投稿日:2015年07月05日
注文して直ぐに届きました
とても軽く快適なので色違いでもう1着購入しようと思います
お店からのコメント
N.K様
このたびはTシャツ&クロップドパンツのご購入ありがとうございました!
夏にはピッタリなドライTシャツとパンツですよね!当店の常連様にも大変ご好評をいただいている商品です。数量が限られていますので、お好きなカラーは早い者勝ちになってしまうと思います。またお色違いなどもご検討いただければうれしいです。
良い評価をいただき、ありがとうございます。






- yamateru 様
- 投稿日:2015年06月29日
デザイン通りのものが来て満足しております。
背中の金色インクの発色がもう少し明るければもっとよかったかなと思います。
お店からのコメント
yamateru様
このたびはチームポロシャツのご検討ありがとうございました。
シルクプリントのゴールドの色味については刺繍糸の金と少し違います。やはりゴールドの色味は統一されていたほうが、キレイですね。プリント担当に伝えできる限り色相差を無くせるように伝え、次回から改善いたします。
ご貴重なご意見ありがとうございました。またのご依頼を心よりお待ちしております。






- うさこ 様
- 投稿日:2015年06月27日
パツンパツンです。足も短く見えます。ジャージでカプリパンツは無理があります。外では恥ずかしくて穿けません。
お店からのコメント
うさこ様
コメントをお寄せいただきありがとうございます。
こちらも生地感、股下丈については本文中に記載をしておりましたが、ご希望に添えない商品だったようで申し訳ございません。当店では未使用品に限り返品交換をお受けできますので、後ほどご案内をさせていただきます。






- うさこ 様
- 投稿日:2015年06月27日
これも生地が薄い。ビックリした。夏向けなんですね。私の住まいは寒いので、厚手か薄手か表示してほしかった。本当に暑い夏は、北海道でもジャージは着ないです。夜のランニングなんて怖くて出来ないし。
やっぱり私には男ものしか着られないのかな。細身過ぎて少し恥ずかしいです。
お店からのコメント
うさこ様
コメントをお寄せいただきありがとうございます。
こちらも生地感については本文中に<<薄手>>と記載をしておりましたが、ご確認いただけていなかったようですね。当店ではタグ・袋を元の状態で保管していただいている場合は返品交換をお受けさせていただいております。すべての商品についてあまりご希望に添えていないようですので、後ほどご連絡をさせていただきます。






- うさこ 様
- 投稿日:2015年06月27日
思ったより生地が薄い。とくにズボン。私は太ももが太いので、パツンパツンです。生地の厚さや、渡りの太さを表示して下さると助かります。ファッショナブルなのは嬉しいですが、昔ながらのシンプルなデザインで、厚手で、余裕あるデザインのジャージの方が私は好きです。
お店からのコメント
うさこ様
このたびはナイキスウェットのご購入ありがとうございました。
近年のスポーツメーカーのウェアの傾向として、やはり薄手でスリムなつくりのものが増えております。ネットショッピングの場合は生地感も難しいかと思います。
今回のウェアの場合、腿幅などの実寸についてはMサイズの目安を記載しておりましたが、女性向けのウェアの場合は特にサイズ感が大事だと思いますので当店側でも伝えやすいように工夫いたします。
大変参考になるご意見ありがとうございました。

お店からのコメント
ピステインナーセットのご購入ありがとうございます!
WEBで見るよりも実物が気に入っていただけたとのことでしょうか。良かったです!
また機会がありましたら、ぜひ当店をご利用いただければ幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。

お店からのコメント
クッキー様
ピステスーツのご購入&レビューありがとうございます!
こちらは可愛い色とデザインになっていて、薄手で今の季節にもぴったりですね!
お子さんにもお気に入りいただけたとのことで、うれしいです。
また機会がありましたら、ぜひ当店をご利用いただければ幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。






- 通りすがり 様
- 投稿日:2015年06月13日
とても対応が丁寧でした(^o^)
機会があればまた利用したいです。
ジャケットのSサイズを購入しましたが、サイズ表には162~168でSサイズと
記載されていましたが、156センチの私でも少し丈が短めに感じました。
着心地は良いです(^O^)
お店からのコメント
通りすがり様
このたびはヒュンメルジャージのご購入ありがとうございます!
また、サイズ感などを詳しくレビューいただいてありがとうござます。
こちらはメンズサイズの作りですが、Sサイズは女性の方でもご着用いただけるようでよかったです。大変参考にさせていただきました。
また機会がありましたらぜひご利用いただければ幸いです。今後とも宜しくお願い致します。


アディダス
プーマ
ヒュンメル
アシックス
ミズノ
デサント


お店からのコメント
S.Y.様
この度はアリーナのウィンドブレーカーでチームウェアを揃えていただいてありがとうございました!プリントの加工にもご希望に沿えていたとのことで安心いたしました。
在庫状況の都合でお時間を頂いてしまい申し訳ございません。デザインは保管しておりますので、新入部員様加盟の際などは追加オーダーもご検討いただければ幸いです。
レビューをいただきありがとうございます。